SSブログ

アカルイミライ外食で痩せる方法とは?男性必見! [外食ダイエット]


中年男性でもこんな簡単に痩せれるんだ!?



もはやダイエットは女性だけのものではないですよね?
お父さん世代でもダイエットは密かなテーマです。




今日放送のTBS『衝撃速報!アカルイ☆ミライ』で
やって特集してくれましたか!と待ったかいがありました!



今回のテーマは


『外食だけで体重が38キロ減った男がいる!』


です。ちょっと驚きタイトルですよね?



外食だけでダイエット!?ちょっと想像ができません。



今回のこの企画はマガジンハウスから出版、桐山 秀樹著者の
こちらの書籍がテーマとなっています。



『おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語』

↓     ↓     ↓





外食を続けながらにして体重を大幅に減らした
複数の男性、『おやじダイエット部』が登場する。



今回の番組では外食で痩せる方法と秘訣を紹介します!




番組内でも外食が多いタレントばかり。
東貴博さんやつるの剛士さんにラサール石井さんらも
男性なので興味津津です!



『衝撃速報!アカルイ☆ミライ』とは新刊書籍の中から
ピックアップされたテーマで特集する番組。


ベストセラー書はもちろんのこと、あまり知られていない
書籍まで新しいイノベーションから驚きの新常識まで
番組で検証してしまう新しい番組です!


毎月6000冊以上出版されるなかで、
あなたが知らなかった新常識を番組が
ピックアップしてくれます。




14日間糖質制限プログラム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。